Archive for 泉州

大阪湾の春のいかなご。

大阪湾の春のいかなご。今年は少なく貴重なものとなっていますね。でもやっぱり食べたい…。ということで美味しいくぎ煮が炊けました!
生いかなごの予約はもうすぐ終了とのこと。要お問合せです。
大阪府漁連
http://ameblo.jp/osakagyoren/entry-12252613639.html

5c24592954baac1dc467

Posted in 泉州 | 大阪湾の春のいかなご。 はコメントを受け付けていません。

好天に恵まれそうな明日3/5(日)。

好天に恵まれそうな明日3/5(日)。Kishiwada-Xで迫力のハーフパイプやBMXを楽しみながら、地元泉州の名店グルメや物販、企業PRブースを楽しんでは?10時OPEN!10時半セレモニー。参加費無料。
KCP公式サイト→http://kishiwada-kcp.jp/
Walker+岸和田→http://bit.ly/2m55vhm

Posted in 泉州 | 好天に恵まれそうな明日3/5(日)。 はコメントを受け付けていません。

梅がほころぶ岸和田天神宮。

梅がほころぶ岸和田天神宮。
3/3ひな祭りには人形供養が行われる。今年もたくさんのお雛様たちが持ち主のありがとうの気持ちで飾られていました。宮司さんに聞くと遠くからも持って来られるそうです。行事と風習は私たちのすぐそばにあります。

f64415a159efb3426e79

Posted in 泉州 | 梅がほころぶ岸和田天神宮。 はコメントを受け付けていません。

世界で活躍するトップスケーターが岸和田に!ハーフパイプショーやBMX,ランバイク体験や、岸和田しゃべりBAR、グルメも集合!。

世界で活躍するトップスケーターが岸和田に!ハーフパイプショーやBMX,ランバイク体験や、岸和田しゃべりBAR、グルメも集合!。3月5日(日)Kishiwada-Xへ!
詳しくは→http://bit.ly/29RXUMr

2348b8cb457211a4d579

Posted in 泉州 | 世界で活躍するトップスケーターが岸和田に!ハーフパイプショーやBMX,ランバイク体験や、岸和田しゃべりBAR、グルメも集合!。 はコメントを受け付けていません。

いつもと違う景色のレポート。

いつもと違う景色のレポート。2017年も少し新鮮な気持で岸ぶらをスタート。しばらく工事中だった春木駅なんば方面の改札口が1月14日から新しくなりました。
岸ぶらはこちら→http://bit.ly/2it8mgR

69032d28c5fc68e52beb

Posted in 泉州 | いつもと違う景色のレポート。 はコメントを受け付けていません。

もういくつ寝るとお正月。

もういくつ寝るとお正月。年越しの準備はもうできましたか?田尻漁港の歳末朝市へ。めでたい活鯛が800円で感謝売り出し。2時間ほどで完売!明日もあるそうです。あさ7時より。

a135f222da74137d6abe

Posted in 泉州 | もういくつ寝るとお正月。 はコメントを受け付けていません。

苔でひろがる地域の輪づくり。

苔でひろがる地域の輪づくり。苔テラリウムワークショップ・岸和田市国際親善協会主催 inマドカホールを取材してきました。
(岸ぶら)http://bit.ly/2gW2KzK

1e6254d7f5304f213b62

Posted in 泉州 | 苔でひろがる地域の輪づくり。 はコメントを受け付けていません。

秋ですね。

秋ですね。岸和田市農業まつりへ行ってきました。レポートはこちら!
(岸ぶら) http://bit.ly/2fqTnCL

8dd854972d80d81de7c3

Posted in 泉州 | 秋ですね。 はコメントを受け付けていません。

本日は岸和田へGO!

本日は岸和田へGO!

0510c1813c60d50b91f1

Posted in 泉州 | 本日は岸和田へGO! はコメントを受け付けていません。

社員が働きやすい環境づくりや、女性の活躍推進につなげるべく、フォーラムやイクボス講座実践編、パパスクールが開催されます。

社員が働きやすい環境づくりや、女性の活躍推進につなげるべく、フォーラムやイクボス講座実践編、パパスクールが開催されます。詳しくは下記URLより。
岸和田イクボスフォーラム→http://bit.ly/2eSZAsh
岸和田市HP→http://bit.ly/2eSYjBs
KCP→http://bit.ly/2ecWZIy

Posted in 泉州 | 社員が働きやすい環境づくりや、女性の活躍推進につなげるべく、フォーラムやイクボス講座実践編、パパスクールが開催されます。 はコメントを受け付けていません。

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.