Monthly archives: 8月 2016

処暑も過ぎ、朝晩と涼しくなってきましたね。

処暑も過ぎ、朝晩と涼しくなってきましたね。かつて綿の名産地だった泉州は、ふわふわの綿畑が広がる光景があったのでしょうね。

Posted in 泉州 | 処暑も過ぎ、朝晩と涼しくなってきましたね。 はコメントを受け付けていません。

昼間なかなか、傍聴にはいけないですもんね。

昼間なかなか、傍聴にはいけないですもんね。深夜チョット聞いてみようかな!ラジオで岸和田市議会!PCやスマホでもOK!27日と30日、31日1時から。
「朝までラヂオきしわだ!岸和田市議会をお届けします!」
詳細はこちら ⇛ http://bit.ly/2blqztJ
ラヂオの聞き方 ⇛http://bit.ly/27xuBb3

Posted in 泉州 | 昼間なかなか、傍聴にはいけないですもんね。 はコメントを受け付けていません。

南海電車中央出口2F広場で「沿線マルシェ」開催中。

南海電車中央出口2F広場で「沿線マルシェ」開催中。南海沿線の泉州野菜を中心にずらり。8/8-10の3日間限定 11時〜20時。難波かをご利用の泉州のみなさま、ちょっとのぞいてみては?本日まで。

6cefa4140affc67f45f8

Posted in 泉州 | 南海電車中央出口2F広場で「沿線マルシェ」開催中。 はコメントを受け付けていません。
  • Instagram

  • 13°C
    岸和田の天気
  • アーカイブ

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.